九州大学大学院卒の家庭教師が教える数学

〜高校数学が嫌いでも苦手でも、コレさえ押さえていれば大丈夫!苦手な数学の試験は90点越えイケるスペシャル!!〜

【重要です】もう数学がちんぷんかんぷんでも大丈夫

んにちは、たくみです。

 

期末試験が終わった高校も多いと思います。

あとは結果を待つのみですね。

 

 

さて、手応えはどうでしたか?

 

「思いの外、上出来だった!!」

という人は本当に頑張ったと思います。

 

 

しかし、

 

 

「やっぱり難しかった…」

「問題を見ても思い出せなかった…」

「全然自信がない…」

という人もいると思います。

 

 

f:id:takumi0117:20170219143032j:plain

 

 

でも、終わったことは仕方ないです。

たとえ点数があなたの思っていた点数より

低かったとしても次に活かす準備をしましょう

 

 

それには、勉強するしかありません。

 

 

でも、部活動があってなかなか時間が

取れませんよね?

 

 

友達との用事を優先してしまって

勉強に手がつきませんよね?

 

 

面白い番組にはまってて

見逃すことができませんよね?

 

 

気持ちはわかります。

でも、このまま同じ行動をとっていると

次の期末試験も同じ結果を招きます。

どこかで切り替える必要があるんです。

 

 

「そうは言っても勉強癖が身につかない…」

「数学の内容がいまいち理解できない…」

「弱点が全然わからない…」

 

とあなたは思っているかもしれません。

 

 

そんなあなたのために、

僕が実際に家庭教師をやって点数が伸びた

生徒の体験談を送りたいと思います。

 

 

「今まで数学の試験で50点しか

取れなかった怠け者の生徒が

たった3ヶ月で学年末試験9割越え

クラス単独首位に躍り出た大逆転劇」

 

 

を無料でプレゼントします。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

これは彼が高校1年生の時のお話です。

 

高校入学後すぐに部活動に入部し、

毎日練習の日々でした。

 

 

基本的に平日と土曜日は練習があり、

たまに日曜日には練習試合がありました。

休みなんてほとんどありませんでした。

 

 

帰宅するのは、20時ごろ。

夕飯を食べ、お風呂に入って

大好きなテレビ番組を見て

0時にはベッドへ行きお休みモード。

 

 

数学の授業中では、

先生の話がが面白くないといって

全く興味を示しませんでした。

 

 

しかも最前列の席で

堂々と先生の前で爆睡していました。

 

 

f:id:takumi0117:20170219143340j:plain

 

 

先生に毎日のように怒られ

次第に先生のことが嫌いになりました。

 

 

「こんな先生の授業なんて聞きたくない!」

 

 

そう言って、彼の数学の道は

閉ざされていったのです。

 

 

数学の試験では、毎回平均点以下。

50点超えないくらいの点数でした。

クラスでも半分より下位の方でした。

 

 

そこで、僕が家庭教師として

彼の前に立つようになったのです。

 

 

しかし、当時の彼は酷いものでした。

なんと机の上に10分とすらつけず

勉強を全くしなかったのです。

 

 

ですから、まず彼に勉強をさせること

から始めました。

 

 

そこである方法で彼に勉強させるよう

仕向けることにしました。

 

 

結果は大成功!

なんと1週間のうちで6日間も

しかも毎日1時間以上

勉強させることに成功したのです。

 

 

こうなれば、こっちのもの。

勉強という土台ができた上で

数学の知識や技を教えていきました。

 

 

すると、ぐいぐいと吸収していき

そしてスラスラと数学の問題が

解けるようになっていきました。

 

 

その結果、

家庭教師を始めて3ヶ月後。

 2月に行われた学年末テストで

ついに彼は生まれ変わりました。

 

 

なんと!

 

 

クラス最高点の91点でした!

 

 

今まで数学の試験で

50点以下しか取れなかったのに

たった3ヶ月で

9割も取ってしまったのです。

 

 

f:id:takumi0117:20170219143702j:plain

 

 

もちろん、この方法が正しいか

私も最初はわかりませんでした。

 

 

しかし、家庭教師で別の生徒に対して

同じ方法で教えてみたのです。

すると、3ヶ月経った今では

やはり数学の点数が伸びました。

 

 

そこでこの方法が正しいことが

証明されたのです。

 

 

今では、家庭教師だけにとどまらず

僕に連絡をくれる生徒さんにも

同じように教えています。

 

 

そこでもやはり

「数学の問題が解けるようになりました!」

「試験で数学の点数が上がりました!」

など数多くの声をいただいています。

 

 

そこで今回せっかくなので

記事を読んで頂いている

あなたに対してもこの方法を

教えようと思いました。

 

 

なぜかというと、

数学で困っている、悩んでいるのに

解決策を見い出せていないから

 

 

このブログを読んで頂いていると

思っています。

 

 

僕は、あなたのその思いに

なんとかして手を差し伸べたいのです。

 

 

もちろん、先生や友達に聞いて

勉強する方法もあるでしょう。

でも、本当にその勉強法が

あなたにマッチしていますか?

 

 

もし、あなたの数学が

昔と大差がないのであれば

何か変える必要があると思います。

 

 

僕のこの無料プレゼントを読むことも

何かを変えるきっかけになれば

と思っています。

 

 

プレゼントの内容は、

僕が教えている生徒がまだ高校1年生の頃

数学の点数が50点台にだったのに

3ヶ月で90点台へ上げた方法です。

 

 

具体的には、5部構成で作られています。

 

 

・1日10分と机につくことが
できなかったのに、1ヶ月で
毎日1時間以上勉強できる習慣を
身につけた方法。
 
 
・授業中ほとんど寝てて
内容が理解できなかった単元が
1ヶ月で理解できるようになった方法。
 
 
・宿題を写すだけの生活が
自分で考えるようになった方法。
 
 
・簡単な見落としばかりしていた
計算問題が、ケアレスミス
ほぼなくした方法。
 
 
・白紙の問題がいっぱいあったのに
解けない問題の量が減り、
白紙の問題がなくなった方法。

 

 

全部を読んで頂く必要はありません。

あなたが必要だと思える章だけ

読んで頂ければ良いと思います。

 

 

もしあなたが、以下のような

悩みを持っているのであれば

必ず解決へと導いてくれます。

 

 

・勉強する習慣が身につかない。

 
・自分の弱点がわからない。
 
ケアレスミスが多い。
 
・全く考え方がわからない。
 
・数学の点数が伸びない。

 

 

必要ないという人もいるかもしれません。

そう思っているのであれば、

今すぐブログを閉じてもらって構いません。

 

 

僕が本当に読んで頂きたいのは

現状を打開する勇気のあるあなたのみ

と考えています。

 

 

中には、いたずらで使用したり

誹謗中傷を書いて満足する人もいます。

こればかりはなくらないと思います。

 

 

ですから、ブログでお渡しするのでなく、

メールで送らせて頂くことにしました。

 

 

確かにメールアドレスを登録するのは

かなりの勇気がいることです。

でも安心してください。

 

 

登録したメールアドレスは

悪用したり、迷惑メールが

届くことは決してありません。

 

 

僕から1通の確認メールが届くだけです。

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
こちらから無料プレゼントを受け取れます。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

また、僕は現在社会人で

家庭教師もしているため

時間が限られています。

 

 

ですから、あまりに多くの

お問い合わせに対応することが

できないかもしれません。

 

 

ですから、今回の無料プレゼントは

先着20名様

先着10名様に限定します。

 

 

それ以降は、無料プレゼントのお渡しを

終了させて頂くことがありますので、

ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

 

最後になりますが、

現状を打開するかどうかは

あなた次第だと思います。

 

 

それを先延ばしにするのか、

『今』変えるかの選択も自由です。

 

 

そして『今』変えたいのであれば

僕はそのお手伝いをさせて頂きます。

全力でサポートします。

 

 

ぜひともに成長できることを

楽しみにしています。

 

 

以上になります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。