九州大学大学院卒の家庭教師が教える数学

〜高校数学が嫌いでも苦手でも、コレさえ押さえていれば大丈夫!苦手な数学の試験は90点越えイケるスペシャル!!〜

【必見!!】大学合格のための応援メッセージ!!

んにちは、たくみです。

 

 

もうそろそろ国公立2次試験が始まります。

 

 

 

今まで頑張ってきたものを

一気に出し切る時がきました。

 

 

全員が合格できることを願ってやみません。

 

 

しかし、一方で不安があります。

 

 

緊張して夜が眠れない。

何度問題を解いても不安が解消されない。

毎日そわそわしている。

 

 

気持ちはすごくわかります。

 

 

僕も試験本番の前日は

緊張のあまり寝れなかった記憶があります。

 

 

しかし、そんな時でもあなたには必ず

忘れずにやって欲しいこと

があります。

 

 

これをやるのとやらないとでは

本番当日のモチベーションが違います。

 

 

緊張したまま本番当日に

力を発揮できなかったら後悔します。

 

 

でも、これさえちゃんとやっていれば

本番当日でも平常心で試験に臨みます。

 

 

いつもの通り力を発揮して

春には大学生として

新しい門出を祝福されることでしょう。

 

 

f:id:takumi0117:20170216000828j:plain

 

 

その忘れずにやって欲しいこととは、

「今までのノートを見返すこと」

です。

 

f:id:takumi0117:20170216000841j:plain

 

 

「たったそれだけ???」

と疑問に思うかもしれません。

 

 

しかし、この効果は絶大なのです。

 

 

今まで書いたノートを見返してください。

すると、あの時の頑張りや悔しさが

滲み出ています。

 

 

「そういえばあの時は本当に頑張った!」

「ここは解けなくて悔しかった!」

 

 

など様々な記憶が蘇ると思います。

 

 

あなたは、それだけ勉強してきたのです。

他の欲求を全て捨てて勉強し、

ペンとノートだけで

たくさんのことを書いてきたのです。

 

 

f:id:takumi0117:20170216000839j:plain

 

 

ですから、本番だって頑張れるはずです。

そのノートが何よりの証拠であり

あなたの頑張りを示す証です。

 

 

ノートを提出すれば大学に合格するよう

制度を変えて欲しいくらいです。

 

 

しかし、現実は甘くなく

たった数日の試験で全てが決まります。

 

 

でも、あなたなら大丈夫!

いつもの通りしっかりとやれば

必ず合格できます。

 

 

あと数日しかありませんが、

まだまだやることはあります。

 

 

すぐにでも

今まで書いてきたノートを引っ張り出して

そして見返してください。

 

 

それだけで緊張やそわそわした気持ちが

どこかへ吹き飛びます。

 

 

体調に気をつけて

MAXの状態で試験に臨めることを

心よりお祈りいたします。

 

 

以上になります。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

==追伸==

 

僕が家庭教師をしている生徒で、

 

「たった3ヶ月で数学を

50点→90点あげて、

クラス単独首位に躍り出た

大逆転劇」

 

を起こした生徒がいます。

 

その生徒の実話をまとめたものを

無料プレゼントでお送りしています。

 

 

こちらも人気好評中で、

限定品となっていますので、

 

 

興味がある方はお早めに!!

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【無料プレゼント】怠け者の生徒が
たった3ヶ月で数学を50点→90点にあげ、
クラス単独首位に躍り出た大逆転劇!


↑↑↑↑こちらをクリック↑↑↑↑
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/